362日後に起業するサラリーマンの日常

ホークス日本一おめでとうございます!


ソフトバンク強いですね!!!

来年は楽天が優勝しますが。。。

 

今日は仕事の後、うちの会社の社長と居酒屋行ってきました!

最初は真面目な話してましたが、途中からフードファイトになってましたw

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201125230647j:image

 

ポテトサラダ

豆腐

馬刺し3点盛り

モツ鍋2人前

鳥の刺身

〆の雑炊2人前←米2合くらいありましたw

いい店ですね!

 

【11/25】

8:00 - 9:00 起床、LINE漫画

9:00 - 10:00 flutter勉強

10:00 - 13:00 仕事

13:00 - 14:00 昼食

14:00 - 20:30 仕事

20:30 - 23:00 居酒屋

23:00 -  風呂、読書

 

フードファイトで思い出しました!

大学時代、11月11日(ポッキーの日、私の誕生日)にポッキー1111本食べ切った思い出がありますw

 

7人でなんとか食べ切ったんですけど、3人吐いてました。。。

ポッキーの食べ過ぎで。。。

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201125231942j:image

 

単純に7人で割っただけだと面白くないということで、トランプのカードを3枚引いて、合計の数字分食べていくというゲームをしてましたw

 

その3人に絵札集中して、結果吐いてました。。。

 

いい思い出です!

 

「男なら親父より楽しめ」by ムッタ父

 

 

明日も最高の1日にします!