363日後に起業するサラリーマンの日常

ソフトバンク3連勝!!!

ムーア、モイネロのノーヒットピッチング凄すぎました。

去年と同様にソフトバンクの4連勝と予想しています。

ちなみに私は楽天ファンです。

 

本日も今日やったことを記録していきます。

 

11/24

8:00 - 9:00 起床、LINE漫画

9:00 - 10:00 アフィリエイト調査、審査

10:00 - 13:00 仕事

13:00 - 14:30 昼食、グランブル最新刊、グランブル(1〜5巻)

14:30 - 19:00 仕事

19:00 - 21:00 夜飯、日本シリーズ 

21:00 - 23:00 Flutter環境構築、グランブル(5巻〜) 

23:00 -  風呂、読書

 

今日は、仕事と環境構築と野球と漫画の一日でした。

私は漫画が大好きで

大学生時代に快活に行きすぎて、プラチナ会員になった経験があります。

 

グランブルの最新刊を見たら面白すぎて、1巻から見直してしまいました。

今まで見た面白かった漫画をメモってるので、いずれ書いていきたいです。

 

ちなみに、今見ているLINE漫画は

喧嘩独学

外見至上主義

人生崩壊

女神降臨

平凡な8組

ザ・ボクサー

です。

上に位置している漫画の方が面白いですw

 

話は変わりますが、Flutter(iOSAndroidのアプリケーションを開発できるもの)の環境構築が長すぎました。

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201124235130j:plain

 

Web系しかやったことがないので、アプリを勉強しようと思い、今日から始めようと思ったのですが、xcodeとAndroidStudio(アプリを開発するツール)のインストールなどで終わりました。。。

 

待ってる時間グランブルを読んでましたw

大学時代似たようなことしてたなと懐かしく思い、大学時代の写真を見返していたら、昼からビールを大量に開けた写真が出てきましたw

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201124235057j:plain

 

 

眠くなるまでグランブル読みますw

 

「人生は...どれだけ生きたかでも、何を成し得たかでもない.....誰と生きたかだ...」by 今際の国のアリス 

 

 

明日も最高の1日にします!