355日後に起業するサラリーマンの日常

 

お疲れ様です!

 

今日はすごい長い1日でした!!!

4時頃寒くて目を覚ましてしまい、なぜかそのまま覚醒してました。。。

 

眠れない時に寝れる方法を調べて、ほとんど実践したんですけど、全く寝れずで。。。

 

自分は1日7.5hは寝ないとすぐ体調悪くなってしまう体質なんです。。。

睡眠時間6hが3日続くだけで、すぐ風邪引いてしまう弱い身体なんです😭

 

起業してからしばらくは睡眠時間削られるから、大丈夫なのか。。。笑

 

【12/2】

4:00 目が覚めてしまう。。。

4:00 - 5:00 二度寝しようとするが寝れず。。。

5:00 - 6:00 眠れる音楽。呼吸法。眠れるツボを試すも寝れず。。。

6:00 - 8:00 寝るの諦めて読書。カップラーメン

8:00 - 10:00 お腹いっぱいになり仮眠。

10:00 - 11:00 起床。LINE漫画

11:00 - 13:00 仕事

13:00 - 14:00 昼食

14:00 - 19:00 仕事

19:00 - 21:00 企画書作成

21:00 - 22:00 夜飯

22:00 - 24:00 読書。風呂。

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201203001918p:image

 

今年イルミネーションやってないところあるんですね!

青の洞窟とか有名なのに、やってないらしいです。。。

 

クリスマスは仕事終わりに、イルミネーション行って、いろんなカップルと写真撮って来ます🎄

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201203002901j:image

 

これ大学時代に友達と写真の数勝負したんですけど、2組と写真撮って心折れました。。。

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201203002907j:image

 

ちなみに友達はカップルと撮れた写真0枚でしたw


f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201203002904j:image

虚しくなりましたが、読売ランドだったので、普通に乗り物乗って帰りましたw

 

いい思い出です😭😭😭

 

「諦めなければ必ずできるとは言わねえ。けど諦めたら何も残んねぇ。」by黒子のバスケ

 


明日も最高の1日にします!