358日後に起業するサラリーマンの日常

 

ジャパンカップすごくいいレースでした!

アーモンドアイのラストラン本当に感動しました😭😭😭

レース何回も見返してます!

 

最後にアーモンドアイを直接見に行きたかった。。。。。
コロナのせいで引退レースにいけなかったけど、こんな時代に感動を与えてくれる競馬ってすごい!

 

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201129234951j:image

f:id:GrimmjowJeaguerjaques:20201129235130j:image

 

馬券もアーモンドアイを信じた結果、大勝ちできました😭😭

コントレイルと、デアリングタクトもすごい強かったし、負けてほしくなかったです。

将来、多くの人に感動を与えられる馬の馬主になります!

そのためにも起業成功しないと!

 

【11/28】

10:00 - 11:00 起床。2日酔い。、

12:00 - 13:00 昼食

13:00 - 18:00 企画書作成

19:00 - 22:00 1次会

22:00 - 24:00 2次会

24:00 - 26:00 3次会

26:00 -  風呂

 


【11/29】

10:00 - 11:00 起床。LINE漫画

11:00 - 14:00 昼食。2度寝

14:00 - 16:00 競馬

16:00 - 18:00 企画書作成

19:00 - 22:00 友達と飯

22:00 - 24:00 読書。風呂。掃除。

 

 

金曜の会社総会から今日まですごい量の酒を飲みました。

毎日2日酔い状態です。。。

 

しばらくお酒は控えます。

忘年会まで!!!

 

「世の中に”絶対”はないかもな。でもダイジョウブ、俺ん中にあるから」by南波日々人

 

明日も最高の1日にします!